この国の法律や司法は善良な一般市民を守ってはくれません。 裁判員制度が始まります。何もやっていないのに罪に問われる人を一人でも多く救ってください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
捜査の誤りが明らかだったんでしょうが、警察は捜査手順に問題はなかったと言うのでしょうね。この会社員にはこれからがまた地獄でしょうね。世間の目はすでに殺人鬼としてこの人を見ていますから。裁判では勝ったけど、やっぱり今でもアイツが一番疑わしいと言われ続けるのかと思うとぞっとします。

イザ 11/09 22:23更新
 息子を散弾銃で殺害したとして殺人罪に問われ、熊本地裁で無罪判決を受けた熊本市の元会社役員、佐藤秋徳被告(72)について、熊本地検は9日、控訴しないと発表した。無罪が確定する。

 佐藤さんは平成17年12月に熊本市の自宅で二男の腹を散弾銃で撃ち、殺害したとして起訴されたが、10月29日の地裁判決は「暴発の可能性が否定できない」などを理由に無罪とした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://secretwall.blog118.fc2.com/tb.php/65-76a4af5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。