この国の法律や司法は善良な一般市民を守ってはくれません。 裁判員制度が始まります。何もやっていないのに罪に問われる人を一人でも多く救ってください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 03年の鹿児島県議選買収無罪事件に絡み、任意で取り調べた男性に親族の名前などを書いた紙を無理やり踏ませたとして特別公務員暴行陵虐罪で在宅起訴された元警部補、浜田隆広被告(45)が、県が負担した男性への損害賠償金68万円(遅延損害金を含む)のうち50万円を、県に支払っていたことが5日分かった。伊藤祐一郎知事が定例記者会見で明らかにした。
 県は浜田被告の起訴を受け、求償することを決め、10月26日に代理人を通じて50万円の負担を求めた。浜田被告は同29日に県に支払ったという。伊藤知事は「組織のもとで行動するのが警察官。単独行動はあり得ず、管理上の瑕疵(かし)があったことは認めざるを得ない」と、県が一部負担した理由を語った。【大塚仁】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://secretwall.blog118.fc2.com/tb.php/53-1e94b0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。